バリケード :「安全用具」の検索結果
バリケードとは、工事現場などで、工事中の箇所を区画する囲いと関連用品です。バリケードには、A型バリケードをはじめ、パイプバリケード、単管バリケード、重石などがあります。A型バリケードとは、横から見たときAの形になっているバリケードのことです。重石は、注水式の重石とセメントを注入した重石の2種類。看板やバリケード、シートや入れ物のフタなどの重りに使われます。脚部が折りたたみ式のバリケードは設置や収納が簡単です。
関連キーワード
イメージアップタンカンバリケードです。
広い反射シート面で、夜間の視認性が抜群です。
両面に3M製高輝度反射シートを採用しています。
重ねて収納可能です。
用途道路工事での車線規制に。
立入禁止区域の囲いに。
鉄枠用のウエイトになります。
簡単設置で安定します。
用途鉄枠用重石
仕様ヘビーウエイト
トラスコ品番854-7584
質量(kg)8.5
1本
¥8,098
税込¥8,908
当日出荷
ハンドルは本体収納可能です。
突入車両の衝撃を吸収し、より安全に強制停車させる事ができます。
現場で簡単に組み立てることができます。
用途車両の進入阻止に。
高さ(mm)480
奥行(mm)500
単管バリケード用の特殊樹脂パイプです
車両衝突時の危険を軽減します
軽量のため、運搬・設置もラクです
樹脂製で錆びない為、現場のイメージアップにつながります
用途道路工事での車線規制に。立入禁止区域の囲いに。
材質特殊樹脂
長さ(mm)4000
直径(Φmm)42
『カラーコーン・区画用品』には他にこんなカテゴリがあります
カラーコーン・区画用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。