1日1回、顔や髪などにスプレーするだけで、花粉、ウイルス、PM2.5、ハウスダストの身体への付着を防ぎ、目、鼻、口への侵入を予防します。
メイクの上から使えます。衣類にも使えます。
お肌にやさしいヒアルロン酸&セラミド配合。
お子様にもやさしい低刺激タイプ(無香料、無着色)です。
3歳くらいからご使用頂けます。
【効果のしくみ】
(使用前)花粉、ウイルス、PM2.5、ハウスダストは静電気で身体に引きよせられます。
(使用後)スプレーすることで静電気の発生を防ぎ、花粉、ウイルス、PM2.5、ハウスダストをよせつけません。
皮膚アレルギーテスト済み。※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
本品は医薬品ではありません。
花粉、ウイルス、PM2.5、ハウスダストの侵入を完全に防ぐものではありません。侵入を防ぐには本品の使用とあわせて、手洗いやうがい、マスクなどのご使用が効果的です。
用途顔や髪などに対して20cm程度離し、適量(約3秒)を全体に広がるようにスプレーしてください。
目と口を閉じてご使用ください。吸入しないように注意してください。
メイクをしている場合、メイクの上からご使用ください。
お子様の顔に使用する場合は、目と口を閉じさせた状態でスプレーしてください。お子様が吸い込まないように注意してください。
スプレー後、液が気になる場合は手で軽くおさえ、肌や髪になじませてください。
※振らずにスプレーしてください。※逆さまでスプレーしないでください。いずれもガスだけが出て最後まで使用できないことがあります。
【使用の目安】
1日1回ご使用ください。※使用状況によって効果の持続が異なります。
【このような時に使用してください】
外出前、外出先で・花粉やホコリで不快感の気になる時に
タイプスプレー
トラスコ品番828-7502
1個(75mL)
¥999
税込¥1,099
翌日出荷
『すべて』には他にこんなカテゴリがあります
安全保護具・作業服・安全靴 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。