切削工具・研磨材 :「陶器の汚れ落とし」の検索結果
特許申請品のホルダー入り耐水研磨ロールです。使用したい分だけ「ぷちっと」裂くことができ、指のサイズに合わせた幅なので手研磨で使用の際は非常に扱いやすいです。作業着のポケットにも入る手のひらサイズの製品で、粒度別のホルダー同士を連結させることも出来ます。製品を良好な状態で保管することができます。
用途金属や木工、プラスチック等あらゆる研磨で使用可能です。耐水紙なので、水をつけても使用できます。表面仕上げや加工後のバリ取り、重ね塗装の下地研磨等にも最適です。
タイプC32P
寸法(mm)15×3000
『すべて』には他にこんなカテゴリがあります
切削工具・研磨材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。