ボックス/カバー :「埋設 電線管」の検索結果

ボックス/カバーとは配管の中で電源を設置したり、コンセントの後付けなどを行うために使われるボックスとボックスにスイッチを付けない時に蓋をする時に使うカバー。天井や壁などに埋め込む形で使われることが多く、配管などを邪魔することなくすっきりと納めることが可能です。コンセントの増設などを行う場合はこれとは別にコンセントなどを用意する必要はありますが、手軽に取り付けることが出来ます。バリエーションも多いので用途に合ったものを選ぶことが必要です。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
地面上で結線を行える地中配管用のジョイントボックスです。 ベース部は配管、結線に便利なノックアウト付きです。 フラットタイプはスポットライト等の取り付けに最適なネジ溝付基台タイプです。
付属品タッピンねじ付(Φ4×20)×4本 適合ベース部ノックアウト16(19)×1、22(25)×2、ミラレックスF(30)×2
1個
1,998 税込2,198
当日出荷から3日以内出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)

『電線管・CD・PF・金属可とう管/付属品』には他にこんなカテゴリがあります