天井点検口 :「仕上げバフ」の検索結果
天井点検口は、天井裏メンテナンスを行う際に、天井面に取り付けされる点検口のことです。人が出入りすることが目的のため、そのサイズは人が出入りできるようなサイズとなっています。押入れの天井に取り付けられるのがほとんどです。天井点検口には、ネジがセットで同梱していることがほとんどで、そのネジを使用して天井に取り付けすることも可能。材質には、塩化ビニルやアルミニウム、鋼製など様々なものがあり、材質によって値段が変わります。
特価
本日6月8日(日)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
・天板の開閉は3段階。はしごの登り降りに合わせて、1段1段確実に上下します。天板が落ちないように片手で支えたり、はしごから手を離してストッパーを外す必要がありません。・天板を開ききった状態でロックできます。風等で天板が突然閉まったりしません。・天板を開ききった状態の時に、風等でゆれないように、ガタつき防止装置をつけました。・シンプルな構造なので施工も容易です。
材質天蓋・枠:ステンレス(SUS304) t=1.5mm
仕上バフ研磨
・手摺付なので出入りの際の安全性を確保しました。・片手で施錠・開錠ができるので安全です。・鍵付(シリンダー錠)ですので、別途南京錠などを用意する必要がありません。・ガスダンパーの採用により従来品より天板が開けやすくなりました。
材質天蓋・枠:ステンレス(SUS304) t=1.5mm
寸法(mm)600×1000
仕上バフ研磨
1個
¥199,800
税込¥219,780
11日以内出荷
・先付タイプです。・片手で施錠・開錠ができるので安全です。・鍵付(シリンダー錠)ですので、別途南京錠等を用意する必要がありません。・天板の開閉は3段階。はしごの登り降りに合わせて、1段1段確実に上下します。天板が落ちないように片手で支えたり、はしごから手を離してストッパーを外す必要がありません。・天板を開ききった状態でロックできます。風等で天板が突然閉まったりしません。・天板を開ききった状態の時に、風等でゆれないように、ガタつき防止装置をつけました。
材質天蓋・枠:ステンレス(SUS304) t=1.5mm
仕上バフ研磨
天板の開閉はアーム式とガスダンパー式の2種類をご用意しました。点検ハッチ本体より固定金具(8ヶ所)を取り外し、躯体に固定します。点検ハッチ本体を設置し、固定金具にボルト止めしてください。
材質天蓋・枠:ステンレス(SUS304) t=1.5mm
仕上バフ研磨
建築金物 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。