実験・研究用素材とは、研究や実験時にカバーや容器として使うものです。電線の被覆やパッキンなどに使うシートには、さまざまな素材のものがあります。シリコンゴム製のマットは緩衝材やフィルター材に適しており、ネットは薬品に浸す網袋としても使用することが可能。試験管やビーカーの遮光や密栓に使うフィルム類も種類が豊富です。袋類には、臨床検体を安全に運ぶことのできる密封パウチ袋や、耐熱性・耐水性にすぐれた廃棄物処理袋、ポンプで空気を抜いて減圧して使うバキュームパックなどがあります。
特価
本日7月14日(月)は、科学研究・開発用品/クリーンルーム用品カテゴリの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より 10% 引き!
キャンペーンコード 000025250718
キャンペーンコードのご利用方法 ※特価からの更なる割引はございません
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
保温材、断熱材として利用できます。半導体関係では純度と耐熱を利用し、拡散炉の炉芯管パッキンなどに使用する場合があります。耐薬品性が高いことから、ハロゲン用フィルター、ガスクロマトグラフの充填剤としても使用できます。電気炉の内装にも使われています。高温実験でビーカーなどの容器に巻いて、保温などにも。
耐熱温度(℃)200 線径(μm)約9
1袋(1kg)
7,798 税込8,578
当日出荷