ニトリルゴム ディスポ手袋 :「制服」の検索結果
ニトリルゴム手袋とは、合成ゴムであるニトリルゴムで作られた1回使い捨てタイプの薄手の手袋。柔らかく手にぴったりとフィットし、細かい作業を行うときに適しています。天然ゴムや塩化ビニル製と比較して、対油性と対薬品性に優れた素材なので、油や薬剤に触れる現場や、食品加工の現場で利用されることが多い商品です。引き裂きや突き刺し強度の高いもの、食品衛生法に適合したものなどがあります。色は水色や白が一般的です。
関連キーワード
商品豆知識
「粉有無」から絞り込む
粉なし(1)
ロングタイプでユニフォームの袖口までしっかりガード、水の浸入や対応落下を防ぎます。識別しやすいブルー色で柔らかく手にピッタリフィットするので、長時間の細かな作業に適しています。粉なしタイプで指先エンボス加工入りです。便利な左右兼用タイプのためムダなくお使いいただけます。天然ゴム、塩化ビニル製の極薄タイプと比べて耐油性に優れています。
用途衛生を必要とされる作業、食品に直接触れる作業、検査・組立作業など指先感覚の必要な作業、油を使用する細かな作業など
材質ニトリルゴム
厚さ(mm)0.1
色ブルー
タイプ薄手
入数(枚)50
機能耐油
全長(cm)約29.5
粉有無粉無
エンボス加工指先エンボス
『使いきり手袋』には他にこんなカテゴリがあります
ニトリルゴム ディスポ手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。