めんどうなマルチング前後の溝掘りと土寄せが一度におこなえます。
レベラで水平の確認ができますので、安定した作業ができます。
PT-1350は、特殊な角度のタイヤでマルチを引っ張りながら押さえつけ、ディスクで覆土します。
PT-1350は、使用可能なフィルム幅が80~135cmの限定ですので構造がシンプルで操作が簡単です。またPT-950はフィルム幅が95cm専用ですので、さらに操作が簡単です。
アルミ製で軽量ですので、畝変えや移動を楽におこなえます。
『農業・園芸資材』には他にこんなカテゴリがあります
ネット・シート・マルチ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。