ホースで給水するので配管工事がいらず、水道配管ができない場所でも使用することができます。
ストッパーを地面に差すだけの簡単設置なので、工事現場で一時的に使用したい時や大掛かりな設置工事ができない時などに最適です。
コンパクトで軽いので、持ち運びがしやすいです。
水栓柱に散水ホースをつなぐ際は付属のバンドでホースを固定してください。
付属のホーセンドはホースに取付けでき、ニップルに差込むだけでワンタッチで接続できます。
水栓は樹脂製の丸みを帯びたかわいいホワイトハンドルです。
用途お庭や工事現場などに簡単に設置できる移動式水栓柱
適合ホース内径(Φmm)11~15
適合ホース外径(Φmm)16~20
ホワイトクロスハンドルがオシャレな水栓用上部です。
樹脂製の丸みを帯びた白いハンドルがかわいい水栓用上部です。
既存の蛇口の上部を変えるだけで簡単にオシャレな蛇口にできます。
蛇口に取付けができます。
水まわりのプチリフォームに最適です。
冬期に水抜きができる固定コマ仕様です。
材質黄銅
呼び径13
取付ねじW24山20
1個
¥1,698
税込¥1,868
6日以内出荷
『農業・園芸資材』には他にこんなカテゴリがあります
散水・かん水資材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。