スポイト(トランスファーピペット) :「実験用スポイト」の検索結果
スポイトとは、液体を吸い上げ入れ物などに移す際に使用する道具。本体は「本」と数えますが、スポイトで吸い上げた液体の雫は「滴(てき)」もしくは「点」と数えます。吸い口が細く、液体を貯めておく胴部、液体を吸い上げるための袋状のものがついている形が一般的です。全体を柔らかいプラスチックで作られている一体型のものや、吸い口と胴部はガラスで袋はゴム製といった素材が異なるタイプがあります。目盛り付きや滅菌済みのものなど種類が豊富にあるため用途によって使い分けることが重要です。
関連キーワード
「容量(mL)」から絞り込む
1未満(1)
1~2未満(1)
3~4未満(1)
少量サンプルの検査などに、とっても便利なEOG滅菌済の、使い捨てスポイトです。
使いやすい、100本単位の販売です。
※個装ではありません。
材質PE
滅菌滅菌済み
関連資料よくある商品Q&A(0.2MB)
ピペット用のスポイト無しでも注入や注出する事ができるジャバラタイプのスポイトです。材質が軟質性の高いLDPEなので使いやすいです。
材質LDPE
使用温度範囲(℃)-30~60
関連資料よくある商品Q&A(0.2MB)
『ピペット/ピペッター/スポイト』には他にこんなカテゴリがあります
ピペット/ピペッター/スポイト の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。