高密度のポリエチレンフォーム基材とアクリル系粘着剤を使用ししっかり接着できます。金属や木材、プラスチックなど、様々な素材にしっかりした接着強度を実現します。付属はがしツールでテープを分割し、両側に残ったテープを引っ張りきれいにはがせます。総重量で500gの荷重に耐えられます(小物ラック「ⅠⅠ」の字に貼り付け、室温25度)
用途DIY用。壁面への飾り棚や、多連フックなどの取り付けに。
シリーズScotch
巻芯径(Φmm)25
厚みのある高密度ポリエチレンフォーム基材を使用した、さまざまな素材に強力に接着する両面テープです。付属の糸を使ってテープを分割し、貼ったものを取り外すことができます。残ったテープは貼った面と平行にゆっくりと引っ張って伸ばすことでキレイにはがすことができます。表面のざらざらとした合板・プラスチック・木・ベニヤにも使用できます。
用途A4サイズまでの表札や看板の取り付けに、小物の固定に。
テープ幅(mm)15
粘着タイプ超強力
被着材の素材金属、PP・PE
関連キーワード