バラバラにならず、軽快に貼れます。
敷居も建具も減らず、痛まず良くスベリます。
木目柄は筋が根本まで浸透しております。
金太郎飴のように、表面が削れても2色形成の劣化がありません
敷居の磨耗をふせぎ、ふすま・障子のあけ閉めをスムーズにします。
敷居に貼れば開け閉めスムーズ!引き戸のすべり改善テープです。
木肌調なので目立ちません。
耐磨耗性に優れ、敷居の摩耗を防ぎます。
裏面の粘着剤と、構造的な力で、確実に固定します。
用途障子・フスマなど引戸の敷居みぞすべり用。
タンス、木製机の引き出しに。
敷居の磨耗をふせぎ、ふすま・障子のあけ閉めをスムーズにします。
長尺巻タイプの敷居すべりです。
型式長尺型
適合場所屋内用
建具が軽快に動き、敷居も長持ち!しっかり貼れて仕上がりスッキリ!敷居すべりテープです。障子や襖が軽く動くので快適です。敷居溝を保護し摩耗を防ぎますので経済的です。敷居溝に粘着テープで貼るだけの簡単取り付けです。粘着テープの剥離紙を取り去り直巻としたHi(ハイタイプ)はバラけないので持ちやすくしっかりと貼る事ができます。また、剥離紙が無いので現場でゴミが出ません。
用途室内用
材質ポリエチレン(アクリル系粘着テープ)
厚さ(mm)約1
剥離紙なし
関連キーワード