特許を取得した特殊なフィルターを搭載しており、高音と低音のどちらの周波数でも騒音を吸収します。
会話はしっかりと聞き取ることができます。
フィルターを通して中の湿気を排出するので、長時間の着用でも快適に使用することができます。
持ち運びに便利なキーリング付のメタルケースが付属しています。
M、Lサイズの2組セット(フィルターは1組のみ)です。
洗って何度でも使用可能です。
用途騒音環境で。
工場内、工事現場など。
セット内容収納ケース
サイズM+L
質量(g)35
コード無
ケース有
特許を取得した特殊なフィルターを搭載しており、高音と低音のどちらの周波数でも騒音を吸収します。会話はしっかりと聞き取ることができます。フィルターを通して中の湿気を排出するので、長時間の着用でも快適に使用することができます。持ち運びに便利なキーリング付のメタルケースが付属しています。M、Lサイズの2組セット(フィルターは1組のみ)です。洗って何度でも使用可能です。周囲の騒音を軽減するだけでなく自身の鼓動音も軽減します。アラーム音は聞くことができます。
用途110dBまでの騒音環境で。
付属品収納ケース
材質熱可逆性エラストマー樹脂(TPE)
サイズM+L
コード無
ケース有
関連キーワード