在宅勤務時の収納
在宅
収納
在宅勤務で困ることと言えば、家に仕事をする場所がないということ。
収納場所がなかったり、リビングなどを日中の仕事場として使っている場合は毎日の片付けが面倒だったり、同居している方の声が入らないように移動したり。在宅勤務の収納はコンパクトで移動もらくなものがおススメです。収納する量に合わせて商品をご紹介します。
筆記具の収納


ファスナーを開けて上半分を折り返せば、ペンスタンドに早変わり。取り出しやすいうえに、机上の省スペースにもつながります。
電卓や付箋なども入るツールスタンド


ペン、電卓、文具などのワークツールをまとめて収容し、持ち運べるので準備・片付けがしやすくなります。
パソコンや書類も合わせて収納する場合

最大15.6インチまでのノートPCの収納が可能。仕切り板つきなので、パソコンと書類をわけて収納できます。