工具の通販モノタロウ > お客さまの現場訪問 >有限会社シーベル様

モノタロウ オイルフィルター

モノタロウ
モノタロウ オイルフィルター

用途:エンジンオイル中のスラッジ、カーボン、金属粉などの不純物の濾過。

お使いいただいている現場を拝見させていただきました!
奈良県生駒市

有限会社シーベル様

業種:自動車整備業
ご担当:岩谷様

OA機器の販売から自動車・バイクの整備・販売まで幅広くされています。ご担当者の岩谷様は現役レーサーとしても活躍されています。
写真は実際に鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)で使用されたマシンで、200kg近くあるとのことです。

[ 2015.7.17 訪問 ]
MonotaROの商品をこんな風に使っていただいてます♪

【モノタロウ オイルフィルター】は自動車用・二輪車用ともにたくさんご購入いただき棚にストックされていました。

実際にご担当者様のバイクにもご使用いただいています。
モノタロウのオイルフィルターを使って、鈴鹿8耐に参加されているそうです。

ご利用のきっかけは、ラジオCMだったそうです。
モノタロウの商品は総じて「安くて量が多い」ところがお気に入りだと仰っていました。自分が良いと思った商品は、周りにもお勧めいただいているそうです。
鈴鹿8耐は、その名の通り耐久性が問われるので、使う部品にも品質が求められます。そのため、8耐で使用されることは「信頼」の証にもなるのだとお話しいただき、誠に光栄でした。

企業様紹介

有限会社 シーベル 様

自動車・バイクの販売/整備/部品販売はもちろん、OA機器・オフィス家具の調達、電話・LAN・電気工事など、オフィス周りに必要な作業を全て行なっていらっしゃいます。

今回お話し頂いた岩谷様が参加されている鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)は、1978年から毎年夏に鈴鹿サーキットで開催される日本最大のオートバイ耐久レースです。
1台のマシンを2〜3名のライダーで乗り継ぎ、限られた時間の中でどれだけ長い距離を走行できたかを競うもので、ライダーの体力や技術はもちろんのこと、使用するマシンや部品の安定性、耐久力も求められます。
今年で38回目の開催で、ロードレース界における夏の風物詩ともいえるモータースポーツイベントです。

TEL: 0745-75-9277
WEB: http://seebell.com/

お忙しい中ありがとうございました!