オイルフィルター 二輪用
(1047件のレビュー)日本メーカー監修の高品質二輪用オイルフィルター。Oリング、ガスケット付。
- 用途
- 二輪車用
- 内容量
- 1個
※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。
※OリングはMONOT-4005・MONOT-4007・MONOT-3009以外には付属していますが使えない場合がございます。
※必ず部品検索から適合商品を確認してご購入ください。
※当製品は交換作業を整備業者へ依頼して行う事をおすすめします。個人で交換作業を行った場合は補償出来ない場合もございます。
商品説明動画
オイル・燃料系 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
前オーナーがオイルを全く交換してないようだったので、オイル交換時に一緒にフィルター&パッキンを交換。パッキン付きで2点を別々に注文する必要が無いのが良いです。使用には全く問題ありません。
スズキジクサー150のオイル交換時に使用。
他のサイトで同じような商品を購入しましたが、此方は、値段も安くOリング・ガスケットも当初から附属しておりました。そのため改めて買いなおし致しました。とても品質の良い商品でした。
ジェベル200に使用しました。
パッキンも2種付属していてリーズナブルに交換出来ました。
モノタロウブランドで品質も良く満足しています。
純正品ではありませんが、とても高品質で安心して使えます。フィルター交換時に必要となるゴムパッキンも入っていて、これだけで交換作業が行えます。旧車になればなるほどオイル交換はまめに行うことが必要なので、自ずとフィルター交換の頻度も上がりますが、値段も手頃なので助かっています。
このオイルフィルターを使用するのは数回目なので安心して使用しています。安価なのでオイル交換2回に1回の間隔で交換しています。古い車体ですがメンテナンスが出来て助かります。
型式CF46AのアドレスV125のオイル交換時にオイルフィルターも同時に交換しました。特に問題も無く取付ける事が出来ました。交換用のOリングも付属してあった為効率良く作業を終える事が出来ました。コスパ良いです。
フィルターの高さが65mmを購入
『ZRX400の純正マフラーですと』
ギリギリでマフラーを外す事無く、フィルター交換が可能でした。
この商品の買い始め当初からすると
やや価格が上がっているかもですが
それにしても安い!!
ろ過性能は、素人が知る由もありませんが
オイル漏れも全くなく、良好に使用させて頂いております。





















