工具の通販モノタロウ > お客さまの現場訪問 > 株式会社藤龍 様

大阪魂
針金荷札(1000枚入)

無地タイプなので色々な記入が出来るので便利です。 定番の針金付き荷札。 ●種別 針金 ●材質 上質紙 ●内容量 1箱(1000枚)

お使いいただいている現場を拝見させていただきました!

株式会社藤龍 様

草履・ハンドバッグの製造販売
ご担当者:佐藤  様

草履・ハンドバッグの製造販売を行っている会社です。 全国各地のお客様に職人の手で一点一点丁寧に仕上げた草履・下駄・ハンドバッグ等をオーダーメイドでご注文頂けます。

[ 2017.3.14 訪問 ]
MonotaROの商品をこんな風に使っていただいてます♪

かばんを作る際、生地に付けた針金荷札にお客様の名前や場所、日付、色などを記載して区別されているようです。 ちょうどいい大きさなのでリピート購入して頂いていますと有難いお言葉を頂戴しました。

区別できるように箱にも針金荷札を使用されています。

カタログをご覧になり、購入して頂いた軽量ラック150kg! 差し込むだけで簡単に組み立てることができ、丈夫ですとのこと。リピート購入も検討しているとのことです。 ありがとうございます!

作業用イスもミシンを利用する際に使用して頂いております。

エアーニッパーを購入しようとしてGoogleの画像検索で検索した際に モノタロウで取り扱いがあることを知り、サイトを見たことがきっかけで利用するようになりました。 特に、針金荷札(1000枚入)やコピー用紙は、 大量に必要になる場合もあるので重宝していますと嬉しいお言葉を頂きました!

企業様紹介

クッション性のある草履が置いてありました!
この製品も手作りだそうです。

株式会社藤龍 様

草履・ハンドバッグの製造販売を行っています。
TEL:06-6697-4303
http://www.fujitatu.co.jp/index.html

お忙しい中ありがとうございました!