顔料インクなので色あせに強く、にじみに強い
インクの乾き、紙へのインクの乗り等、とても良い商品でした。
インクがたっぷり、はんこが綺麗に押せるすぐれもの。
大きさ重さなどサイズは問題ないです。インクのノリ具合 乾燥の速さもストレスになっていません。
青のスタンプ台、探しても販売しておらずモノタロウさんで発見。落ち着いた青色で見やすいです。
モノタロウオリジナルでお値頃感ある価格ですが、使用上まったく問題ありません。新しいものでもインクが多すぎることなく快適に使えました。
だんだん水性顔料のスタンプ台がなくなっているなか、助かります。 使い始めなので、液が付きすぎてしまうことはやむを得ないと思います。 モノタロウブランドで安いし、満足です。ほかのメーカーさんのようにいろいろな色が欲しいとは言いませんが、小さいサイズもあったらいいなと思います。
やはり100均のものとは違いますね。 良くインクが付きイイ感じです。
くっきりとした印字で見やすい価格以上の価値はあると思う