丈夫な繊維でできた、両頭グラインダーで使用する、仕上げのホイルです。 小型部品のバリ取り・サビ落とし・研磨傷の除去に適しています。
お届け日を見る
とてもきれいに取れて、仕上がりがとてもいい。が、減りが早すぎてコスパが悪い。もっと長持ちする商品はないだろうか?
社内での研磨作業に最適。複数個のセット販売があると、使用頻度の多い弊社ではより使いやすい。
値段にしては使い勝手が良いが、減りが思ったよりも早い。
コストパフォーマンスがよい。他社製品とそん色はないです。
程良くきれいに錆が取れます。少し減り方が早いので頻繁に購入しています。
リューター+フラップホイルや軸付きゴム砥石での作業に比べて遥かに能率が良い。面白いことに繊維質のホイールが回転すると風が起こりワークを空冷するのであまり熱くならない。