全長35mmとコンパクトなサイズで、従来のロングタイプでは使えなかった車種にもOK。
パンク修理やタイヤ・チューブの交換には欠かせません。



大きいホイールのバイクでは使いやすのですが、小さいホイールのバイクでは使いづらいこともあります、もう少し握る部分が細身で小さいと使いやすいのですが、今は小さいホイールのバイクしか持っていないので、使っていません。
ディスクの大きさやホイルハブの大きさなどによって、使えないバルブレンチは多いですが、このレンチは、大きさや形など、言うことなしで、まず使えないということはありません。さすがはKTCです。もうちょっと安ければ、とも思いますが、まあ適正かな?
バイクのタイヤ交換時に使いました。
回しやすい大きさで使いやすいです
バイクのタイヤ交換時のために購入。
特に問題なく使用できていますが、もっと安い製品でも事足りたかも・・・。