ジャンボハリケーン
ゴム球から噴射する圧縮空気でチリやホコリを吹き飛ばします。手のひらサイズですので携帯に便利です。
用途精密機器からコンピューターのチリやホコリを吹き飛ばす作業
内容量1個
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
創作家具工房 木工みんぐ 様
2023-01-12
- 用途:
- ボール盤の切子飛ばし
- 対象商品:
- 09350363
木工作業でボール盤の切子を飛ばすのにエアガンを使っていましたが強力過ぎて散らばりすぎるので、購入しました。木材の切子を飛ばすには、少し弱いですが使っています。もう少し大きなものがあればよいかもしれません。
2022-04-05
- 用途:
- 昆虫標本の埃払い
- 対象商品:
- 09350363
乾燥が終わって完成した昆虫標本は、空気を吹き掛けて埃を払ってから標本箱に収納するの
ですが、本製品は吹き出す息が長いので、広い面積の埃を効率よく吹き払うことができる。
ポンプ部が手のひらサイズで握りやすく、ゴムの形状復元が早いので息継ぎが早くできる。
アート工房CHIEKO 様
2022-03-11
- 用途:
- 物作りで生じる粉を飛ばす
- 対象商品:
- 09350363
埃取りではなく、仕事の作業で出る粉を軽く飛ばすために購入しました。
空気の出方はイメージ通りで丁度良いです。
複数名で作業することもあり、4個購入。臭いがすることを事前に口コミで知ってはいましたが、4個同時に開封した後の臭いは・・・凄いです。部屋の隅に置いて10日程。だいぶ臭いは減りましたが、消える訳ではないようです。
臭いに敏感な方ですが、これは改善して欲しい点です。
2021-09-23
- 用途:
- 植物の水やり後についた水滴を飛ばすのに使用しました。多肉などは水が溜まると良くないので。
- 対象商品:
- 09350363
手軽に使えて十分水滴を吹き飛ばしてくれました。手のひらサイズで使いやすいです。
2021-02-26
- 用途:
- キッチン水栓の根元の水飛ばし
- 対象商品:
- 09350363
いままで100均のものを使用していましたがそれよりも戻りが早く柔らかいので連続で吹きやすく風量も稼げていると感じました。先端までゴム素材なので傷をつけにくいと思いました