高気密高断熱の家に、エアコン用のスリーブ穴を開けるときは、隙間なくする必要があるということで、こちらを購入。スリーブ穴にペアコイル通した後も、隙間にこちらを入れました。
使い切りと思いましたが、使用開始から数日後でも使えました。
360度どの方向から使えるというのが決め手となり使ってみた。どの方向からでも使えるが、使い切れるとは言ってないという感じもしたが、それでも逆さにしなければ使えないものに比べると作業性がいい。ウレタンは粘度がやや高いような気がした。若干垂れにくいかなと思う。
運転席、助手席のアームレストが経年劣化にブヨブヨからキリで穴を開けノズルを差し込み、「少し注入」したら発砲してとても素人とは思えない発送の転換で大満足にシートが補修出来ました。