


ミラーモニターが重くて純正では下を向いてしまうため代わりに別のベースを張り付けようと購入しました。
接着後重力に負けないように百均の突っ張り棒で固定して一昼夜放置してから取り付けましたが
脱脂が足りなかったのか?
ミラーモニターをつけたら走ってる最中にベースごと剥がれ落ちました。
普通に使う分には十分な接着力があるかもしれません
これを使う前にロックタイトのも使いました。
溶剤の色などから形は違うけどこの二つは同じ成分のものと思われます。
前回は施工の仕方が悪かったためすぐ落ちてしまいました。
今回はミラーのベース接着面を180番ヤスリで削ってから施工しました。
とりあえず今の所1週間たちましたが落ちてません。
フロントガラスへ直接取り付けられているバックミラーが外れたためにこの接着剤を使用しました。乾燥後は強力に固着してびくともしません。
ハマーH2のルームミラー取り付けで使いましたが説明書通りプライマー塗って圧着まで説明書に従い、取り付けしましたが数日後ミラー調整してたらすぐ取れてきた。
普通の接着剤で接合しても直にルームミラーの重みで脱落してしまいます。この商品を初めて利用致しましたが、接着力が強いので瞬間に接着して、とても強力で優れた商品です。ミラーの脱落でお困りの方には、お勧めです。
願わくば、もう少しお値段が安いと良いですが!