吸水速乾 消臭デオクイック 長袖ポロシャツ
スポーツメーカーも使っている、東レのやわらか吸水速乾素材!
ブランドタグには、汗のにおいの主成分であるアンモニアをすばやく吸収し中和する<デオクイック糸>を使用。東レ新素材!
UVカット、透けない素材で、強い日差しにも安心。
ポケット付き。
仕様吸水速乾、UVカット、消臭
種別長袖ポロシャツ
混率(%)ポリエステル100
機能吸水速乾、消臭
生地コンフォートセンサー
RoHS指令(10物質対応)対応
ポケットあり
内容量1枚
注意
※お客様のパソコンの環境によって、商品の色が多少違って見える場合がございます。ご了承ください。※個人差があるため、製品の消臭効果を保証するものではありません。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
町田農園 様
2020-11-14
- 用途:
- ブドウの農作業
- 対象商品:
- 34838797
黒以外前職持っているが色によって汚れが目立ち落ちなくなる、特に青が良くない。また赤は色のせいか夏場は熱くなる。指定のような洗濯法では、臭いが落ちないため柔軟剤を使っている。屋外の作業であるがこのシャツを着ていると紫外線カットで腕や背中の日焼けを防止できる。小生、山登りをするので速乾性のシャツを持っているが農作業にはこれで十分です。もう3年使っているが最初のころよりシャツがゆるみがなくなった気がする(太ったせいかな?)
2013-09-29
- 用途:
- 仕事は小売業なので商品の運搬や陳列、事務などの軽作業です。
- 対象商品:
- 34838623
ほかの方の商品レビューで腕まわりがきついとの感想ありましたが、私はサイズがMとLの間で中肉ほどなので、シャツ等は大きめのLサイズを購入しています。この品物は私には袖丈は2~3センチ長いですが、幅はきつくはないです。新素材の化繊ポリエステル100%で軽くて保温性もあり秋から春に着用しています。綿素材でないので下着が必要かとおもいますが、洗濯後のけば立ちや型くずれもなく、この価格では良いと思います。
1人が参考にしています
2011-08-12
- 用途:
- 一般作業時
- 対象商品:
- 34838632
他のポロシャツ(ドライ以外も含む)と比べても腕回りがパツパツ。着る時も脱ぐ時も大変です。
生地けちり過ぎでは?二度と買いません。
MonotaROからの回答
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
2011-06-25
- 用途:
- 工場整理などの軽作業
- 対象商品:
- 34838833
腕の部分が異様に細く縫製されているのでフィットし過ぎです。好みの問題かも知れませんが、うっとうしくて作業に向きません。
MonotaROからの回答
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。