手頃で使い良い、たまに正常な圧が出ない事が有るので改善してほしい。
古いたメーカのガソリントーチにも合いました。商品説明のページにサイズも記載されていると良いです。ガストーチより長時間使えるので便利です。
各社のガソリントーチ に使用しました。規格サイズなのかな? 酷くなってからの交換では有りませんが、革がしっかりしていて柔らかさは少なめです。 しっかり圧縮がかかる様になりました。
問題無く使用出来ます。 価格、品質共コスパがいいです。
サイズもピッタリで良かったです。知り合いにも渡して来ました。
他のメーカーの物に使用しましたが、無事復活しました。他メーカーの物の取り扱いも増えるとありがたいです。
ポンプの、インナーカップも欲しいです作っていないのですか。
サイズ(内径21mm)が合えば灯油バーナーやランタンにも使用可能です。オイルはサラダ油でOKです。