シャープなレスポンスとかつてない加速性能。レーシングスペックをも満足させる超高性能2サイクルエンジンオイル。豊富なレース活動で実証された最高峰のテクノロジー。高回転域や全開時における圧倒的な保護性能、そしてかつてない鋭いアクセルレスポンス。このサーキット性能が、高性能スポーツマシンに新たな走りの世界を広げます。



昔から2ストロークのバイクにはカストロールのオイルを使用してます。
混合、分離どちらでも使えるので良いオイルです。
クロッツオイルより安い知人からお勧めされ貰いましたした 実際50:1ハイオク 添加剤ワコーズフィルド1と混合し93インチ;機体を地上で回したら6980prmまで まわりました上空では ハーフスロットルで十分飛行可能です  smoke炊いてる分パワー若干落ちますが エンジンスロットルレスポンス良さ トルクが出ましたね 満足してますエンジンは5年使用してます プラグは問題なく 良好です ありがたいです かなりかわりましたね
混合比30~50:1で使用。カーボンは薄くて、汚れも少なくメンテナンス時にピストンや燃焼室への付着が非常に少ない。リング膠着も無く加速時のスロットルレスポンスは最良である。
農機具用のオイルを入れたら煙が凄過ぎて急遽購入。こちらは煙が少なくて良いです。匂いはいつもの2ストの香りで若干甘い系です。ウチに来た商品も、どうしたらこんなにベコベコになるんだってくらい缶がヘコんでました。
今まで、YAMAHA RS赤缶を使用していますが、一度使ってみたかったので購入しました。
今後、試してみます。