キャブレター直接取付タイプのカスタムフィルターを数シリーズラインナップ!排気量及びカスタムの状況に合わせた形状をお選びください!



CT125は、ブローバイの排ガス対応で
約33ミリで絞めこんで着いたので良かった。
BRDエアークリーナーの標準仕様なので購入使用中。
BRDが選んだ消耗部品なので信頼してリピート購入3回目です。
性能は文句なし。
最も当商品だけでなくBRDエアークリーナBOXとの相性の方が評価すべきかと思うが、エンドユーザーとしての消耗部品を手軽に購入できるのはありがたい。
各段にパワ-アップしますが、(キャブ調整次第)やはり音量はすごいかな? 近所迷惑と嫁に言われてます。
雨天走行対策しているとありますが、雨は全然走れません!!!! 対策前は外して帰りました。
本体を少し加工して、カップヌ-ドルの入れ物を加工&塗装して付けると、雨でも問題なく走れます。
BRDのエアクリーナーボックスは高いので、ノーマルボックスのフィルターをとっぱらってとぐろの部分を半分ぶった切って取り付けてみた。今のところ問題は無く、トルクが上がった感ぢだ。