キャップ付なので、磁石単体より3~11倍吸着力が上がります。RoHS対応品です。
超小型の電極ですが、専用金具で簡単に取り付けができスペースに余裕のな箇所に設置することができ、お客様に喜んでいただいています。
フックでは対応し難いドライバー プライヤー ニッパー の壁面収納に納まりが良い サイズも50mmあるのでくっつけ良い
強い。とにかく強い。平面設置の場合はかなりの力を入れないと取れません。
想像通りの仕事をしてくれます。強力過ぎるので、ちょっとでも擦ると塗装面だとキズになります。
直流24Vから交流100V変換のインバーター機器の車内での固定に使用しました。穴ありなので、機器へのネジ止めも簡単にできました。コンパクトながら磁力も強く、キッチリ固定できました。値段も安く、言うことなしです。
磁束密度の高い穴あきで、熱に強いフェライト。オイルフィルターの缶底にピッタリです。
期待したほどの吸着力がなく、使用を、断念!他を探します。