


レビューを見て期待して買いましたが、3つの穴の位置と航海灯の穴の位置は合いません。
航海灯のベースプレートに穴を開け直す気があるなら別ですが、そうであれば別にこれを買わずに他のものでも同じですね。
アメリカンポストの修理に使用しました。劣化でプラスティックの部分が壊れていましたがこれに木をあててビス止めすると以前よりもいい感じに直りました。安価で修理できて良かったです。
ボート航海灯の金具として使用しました。ボート専用品との価格差は十倍位あるので、安価に抑えたい方にはおススメ。取り付けから二年経ちますが、まだサビ等ありません。数年後には、メンテナンスが必要となると思いますが、専用品との価格差を考えると満足です。
賃貸マンションのシャワーカーテンポールの受けとして使用しました。受け部分が長いのでポールは若干短めが良いです。芋ネジで固定できるので◎です。
25mmパイプを固定するために購入しました。ホームセンターではロングタイプがなかったので助かります。止めねじが付いているのでパイプもしっかり固定できました。
マネキンの足部19mm のパイプの固定に使用しました。
しっかり固定できますし、必要なパーツがすべて揃っていたので使いやすいです。