顔料インクなので色あせに強く、にじみに強い



インクの乾き、紙へのインクの乗り等、とても良い商品でした。
モノタロウオリジナルでお値頃感ある価格ですが、使用上まったく問題ありません。新しいものでもインクが多すぎることなく快適に使えました。
だんだん水性顔料のスタンプ台がなくなっているなか、助かります。
使い始めなので、液が付きすぎてしまうことはやむを得ないと思います。
モノタロウブランドで安いし、満足です。ほかのメーカーさんのようにいろいろな色が欲しいとは言いませんが、小さいサイズもあったらいいなと思います。