JIS規格の耐滑性(F)安全靴・作業靴技術指針の等級(区分4)をクリアした耐滑性、履き始めから耐滑性を発揮し効果が持続。
柔軟性に優れ軽やかなフットワークを実現。
甲周りのホールド感が特長の新設計のアッパーデザイン。起伏に富む足の裏をバランスよくサポートする、クレイドル・インソール。
屈伸性は良いが、甲の部分に横一文字のきつめの縫い目が入っているため痛い。
サイド部の縫い目も少し痛い。
何時ものより奮発し、靴のサイズ的には問題が無いのに残念。
今までの安全靴は靴底が堅く、履いていて足裏が痛くなってきたのでこちらの靴に変えてみました。
履き替えてまず感じたのは、踵のクッションがよく効いていて、歩くのがとても楽になった事、また靴底自体と使っている皮も柔らかく、屈むのがとても楽になりました。
まだ3日しか履いていませんが,満足しています。
やわらかくて,軽く,靴底のクッションが効いて快適。
つま先がゆったりしていて,とても楽。
見た目もゴツくなくて,オシャレ感すらただよう。
工場内を歩き回る仕事をしています。なので靴の機能にはは、とても気を使いますが、この商品はとても軽くて履きやすいのでとても気に入りました。ありがとうございました。