タコ焼き用に購入しましたが大きかった小も購入かな。
芯から結構埃が出てくるのが気になった。その点を気にしなければ程々の商品だと思う。
使いやすいです。 バリがあったのか、洗った時に指を切創した。 端部は気をつけてください。