使いきりショーツ
ウチの奥さんが入院して購入した、とても良い商品です喜んでました。
・綿100%で、予想よりも履き心地はわるくない ・何回かの洗濯には耐えそう ・縫製はそれなり とのことで、じゅうぶん使えるそうです。