配線器具は明工社ってくらいいつも使っています。 まず、品質が良い! 細部まで考えられて作っていると感じます。 値段的に他社のほうが安い商品もありますが、 やっぱし品質が一番大事だと思います。
機械販売時、取り付けて販売することが多いので、価格が安価なほど助かります。使い勝手は、P社の製品と遜色ありません 今後も、発注します