エアロ軽量樹脂カバー
デザイン性と高速性を追求したエアロ軽量樹脂カバーを採用。左右対称デザイン採用で対向式ワイパーもOKです!
バツグンの払拭性能
先端まで追従可能にしたNWB独自のトーナメント構造で、ガラスにジャストフィットします。
グラファイトラバー採用
摩擦抵抗を低減し、ワイパーのビビリを解消。また、ガラスコーティング剤の撥水効果を最大限に引き出します。
エアロタイプがこの価格でうれしいですね
以前某ネットショッピングで価格につられ購入した品は最初から吹きムラありで我慢して使用してたのでこの商品には大満足です
いつもは、ブレードのゴムだけ交換していますが、それまで付いていた物がトーナメント部がプラスチック製で劣化があったため、一式交換してみました。期待通りのきれいなふき取りで満足しました。
スバルエクシーガに使用。純正と同形状なので問題なく取り付けできる。空気抵抗も考慮してるような形状なのでいいと思う。
今までは他社の同タイプを使っていましたが、あまりにも入荷に時間がかかっているので今回はこちらを購入しました。
結果良かったです。
拭きムラも無いし、もちろんビビリもありません。
次回も同商品を購入予定です。