この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
有限会社祥栄製作所 様
2022-07-12
- 用途:
- 冷房が効く前の灼熱の運転席に果敢に挑む時
- 対象商品:
- 18286747
エアコンが効き始めるまでの数分間 車内の熱風が入れ替わる
灼熱地獄タイムの生命維持装置として使っています
以前はケーキについてくる小さいやつを使っていましたが
これくらいの容量だと二時間近く冷え冷えです。
結露はすごいですが汗をかくより快適です。
いっぱい買ってしまったのですが冷凍庫に入りきりません。
松下鮮魚店 様
2018-11-09
- 用途:
- 鮮魚の保冷用
- 対象商品:
- 18286738
ナイロンと違って、表面に水滴が付かないので、使いやすい。しかし、梱包のバンドが食い込んで、中の、袋が破れて、ゲルがでていた。これからは、気をつけてください。
MonotaROからの回答
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度、ご指摘頂いた内容は、お客様からの貴重なご意見とし担当部署まで報告させて頂きます。
ストレスのないサービスを行う為、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。
2018-05-09
- 用途:
- お土産用の保冷剤として使用
- 対象商品:
- 18286643
まとめ買いし、そのまま冷凍庫に入れましたが、貼り付いて破れることなく使用できました。お店でまとめ買いすると重いので大変ですが、通販なので届くのが早く、運ぶ手間が減るので楽です。またリピートしたいと思います。
1人が参考にしています