コーディネートしやすいシンプルなミックス調カラーが人気のスリッパ。
足入れしやすい外縫いタイプ。底面はペタペタ音のしにくい綿混素材。
滑り止めもついています。手洗い可。
通気性がいい、耐久性がある、履きやすく脱ぎやすい、シンプルなデザイン、どれも良いです。愛犬にいたずらされたのでリピートで購入したが、とにかく丈夫だなと思っております。
普通に使えますが、横幅が少し狭い感じがします、個人の感想ですが、しかしこれがぴったり感となっていい具合です。小指にささくれが出来た時は引っかかって痛かったですが、これの所為ではありません。使い古してくるとどうなるかも楽しみです。
お手頃な値段なのに、しっかり縫製されたスリッパでした。色も安っぽくなくてよかったです。裏面に滑り止めがついていましたが、ちょっと滑りやすいかもしれません。