マイクロファイバータオル
吸水性が良く、洗車後の水滴の拭取りに最適です。残った汚れも極細繊維でかきとります。
車のボディーにもやさしく、ワックス等の拭取りにも最適です。
用途ボディーやガラスの水拭き、ワックスの拭取りに
材質マイクロファイバー
使用方法カラ拭き、水拭きのどちらでもご使用できます。汚れが落ちにくい場合は少量の洗剤を併用ください。
寸法(mm)400×390
内容量1枚
注意
※本来の用途以外には使用しないでください。※マイクロファイバーアレルギーのある方はご使用をお控えください。
※初めに使用する際は、水やぬるま湯でよく洗ってから使用して下さい。
※染色されているため、初回仕様時に多少の色落ちがある場合がありますので、気になる方は一度手洗いをした上でご使用ください。
※異物が付着したまま使用すると、表面を傷つける恐れがあります。特にプラスチック等を強く擦り過ぎないようご注意ください。
※使用後は必ずよく洗い、よく絞ってから日陰で乾燥させてから保管して下さい。
※汚れがひどい場合は石鹸か中性洗剤を使用して下さい。漂白剤は商品を劣化させるので使用しないで下さい。
※火気や熱湯の中、高温になる場所、直射日光下に放置はしないで下さい。
定期注文対象商品
定期注文のご利用方法について
詳しくはクリック。
詳しくはクリック。
商品説明動画
【テニトル】さくっと商品チェック!
この動画は、2人が参考にしています。
洗車・清掃 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
2025-05-23
- 用途:
- 洗車時
建設業・工事業
洗車後の窓の仕上げに使用しています。水滴もきれいにふきあげることができるので、良いです。
2025-05-09
- 用途:
- ボディーコート施工時の拭き取り用に使用
メカガレージ金沢 様
ボディーコート施工時の拭き取り用に使用しています。
大きさも丁度良い。価格も安くていい感じ。
使用後に洗濯機で洗って再使用しています。
黄色をお薦めします。
2025-04-04
- 用途:
- 車のカメラ部の掃除
卸売・小売業
洗車後に車のカメラを軽く拭くために購入
普通のマイクロファイバーです
2025-02-25
- 用途:
- 洗車
サービス業
モノタロウブランドの商品はその質とコスパにより、ブランドイメージを左右する重要な商品ですが、とても良いタオルです。
2025-02-25
- 用途:
- 洗車
サービス業
モノタロウブランドの商品はその質とコスパにより、ブランドイメージを左右する重要な商品ですが、とても良いタオルです。