


メーカの物と違いパッケージが無いので目を引かなくてとても良い。
トイレに置いてみて1週間程たちました、香りは微香だと思います
置いた当初はあまり消臭効果はないのかと思いましたが、1週間程でにおいも無くなりました良いです
置いている時と置いていない時とでは比較していませんが、構造的に臭いのキツイ所ではビーズのサイズが小さくなるのが早く、効果を感じます。
せっけんの香りを購入していますが、ビーズの青と透明の色がきれいでシンプルな容器設計でデザインも良いと思います。
別にトイレ用でなくても普通に使えます。
日が当たる所に置くとあっという間に無くなるので日に当たらず風通しの良い所に置いています。