


弊社は大きなフレームから小部品まで色々な金属部品を塗装しているが、
今まで色々使ってきたマスクの中でこれが一番作業員からの評価が良いです。
汚れるので定期的に交換しています。これからも買います
吸気カートリッジの外側に取り付けるが、塗装するとかなり汚れてくるので、マメに交換しています。
カートリッジの安定した性能の為にも定期的に交換をお勧めします。
商品無事に届きました。ありがとうございました。交換頻度はどのくらいなのか商品説明があると助かります。
塗装をしていても塗料やシンナーの臭いがせず、普通に呼吸が出来て優れものです。塗装する色が ろ過材に付着するので交換時期がわかりやすい。もう少し安くなればもっと良いのですが・・・