●内径6.8×線径2.5
オイル周りで純正部品以外を使用するのはオイル漏れのリスクを高めていることになると考えて、いつも純正部品1択です。
セロー250(型式 DG17J)のオイルフィルター交換で、このOリングを1個交換しました。純正なので問題ありません。
昔のバイクを修理するのにメーカーの品番を入力するだけで純正品を購入出来るので非常にありがたいです。
TT250RAIDのキャブレターオーバーホールにて使用しました。純正品なので問題ありません。
オイル交換時のメンテナンス用に購入しました。純正部品なので安心です。
配送も速く、梱包も綺麗で問題ない商品を送って頂き有難う御座いました。
いつもお世話になっております。毎回迅速で大変良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
xt250xに問題なく使用できました。純正品が安く購入できるのでありがたいです。