3本セット
タイヤと一緒に注文しました。前輪だけですけど初めてタイヤ交換しました。 使い勝手は良いと思います。タイヤもうまく交換できました。
カブくらいなら、何とかできそう。標準レバーも1本携帯しますが、緊急時の携帯工具用です。あおった後、スポークに引っかけられるのがイイです。
高級感がある訳ではないが、安っぽさも感じない。 バリもないし粗雑な作りという訳でもなく、至ってシンプルで普通。 実際使ってみたが、予想より大きく使い勝手も悪くない。 3本セットでこの値段であれば十分実用的だなと言った印象。