塗装養生用コロナシートが持ち運びやすい超コンパクトサイズになって新登場!
コロナ放電表面処理を施しておりますので
ポリシートに付着した塗料が乾燥しても剥がれ落ちにくいため
塗装面や周囲を汚しにくくなっています。



軽バンの屋根塗装用に購入して1か月、やっと塗装工程に入りました。今までは1500mmのロール巻きを使っていましたが、邪魔くさくてコンパクトサイズにしてみました。使用感はロール巻きと略同じで、残りの保管場所も取らずDIYには最適です。今までコンパクトサイズが在るのを知らなかった・・・。
主に、官庁関連の帳票にて、先方よりビニール梱包のうえ納品が条件となっております。本来の使い方とは違いますが、使い勝手もよく、コンパクトなのも
現場では好評です。
出張で板金塗装を個人で行ってます。
建物の外でやることが多いのですが、施工車両以外にも養生するので安価で幅のあるシートでコロナ処理してあるものが欲しくて購入しました。
薄手ですが、重宝しています。
いつも使ってます。コンパクトで持ち運びも便利。また購入します。
とても素晴らしい商品,ミニサイズで使いやすいです,フイルムもしっかりして
主に車塗装時のマスキングに使っています。その他養生が必要なときにも使い勝手がよいです。なくなると困るので予備をいつもストックしています。安くて使い勝手のよい商品です。
ちょっとした部品の塗装を自宅駐車場でやる際に近所を考慮してうまく囲うのに使用しました。量、質ともに問題ありませんでした。