ニュータフバケツ 角型
(10件のレビュー)モップ洗いや足湯がしやすい角型バケツ。
角型なのでモップがすっぽり入って前後に動かしやすく洗いやすい、足湯用としても。
深さがあるのでよく温まる足湯の際は片足ずつ二つ並べてのご使用がおすすめ。
長方形なので並べても使いやすい。
そのほか、靴洗いや洗濯物の付けおき・手洗いなどの作業もしやすいカタチ。
- 材質
- ポリプロピレン
- 形状
- 角形
- 商品タイプ
- 本体
- 繰り返し・詰め替え
- 対応
- 内容量
- 1個
掃除用具 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
2026-06-28
用途: 清掃等のモップ洗浄
門田ビル 様
長方形なので、モップ等の洗浄にはとても使い勝手がいいです、取っ手の付け根とか造りもしっかりしていて壊れにくそうです、同じシリーズを10Lと15Lを購入し何個かを重ねて置いておくようにしてるので場所もとらないです
2026-04-21
用途: 軽作業・野菜洗い
おぜき建築事務所 様(建設業・工事業)
ほんと絶妙なサイズ感
使いやすいです
でかいバケツは重量も重くなるので
これくらいがベストです
2026-04-06
用途: 足湯
その他業種
片足ずつの足湯にちょうど良い。
比較的水の量が少なくても深さがあるところが良く、
ふたつ並べて両足に使ってます。
2024-12-03
用途: 子供の上履きの漬け置き洗い用
これまでモノタロウオリジナルの畳めるバケツを使用していましたが、酵素系の洗剤を使用していたので折り畳み部分のシリコン?が痛んでしまいました。
保管場所はとりますが、丈夫そうで形が正方形なのが使いやすいです。妻には好評でした。
2024-02-14
用途: モップ洗浄 掃除全般
MiSuTo 様
10Lの小さい方を購入しました。丁度モップのサイズです。購入するときは水を入れて持ち運ぶときにもんどりうつんじゃないかと心配でしたが、普通に扱えました。モップの糸の部分をうねるようにして、チャポチャポとゆすぐと非常に効率がいいです。作業時に場所も取らず安定してるのでいいもう一つ買い足す予定です。
























