レーザー光源装置
レーザー光源を3個搭載。光の反射・屈折の実験を立体的に観察できる。
レーザー光源の位置が自由に動かせるので、あらゆる角度から実験できる。
裏面磁石付き。黒板やホワイトボードに貼って実験すれば演示効果アップ。
小型・軽量・低価格で好評を頂いているSS-Lシリーズにレーザー光源3個搭載タイプが新登場! 1度に3本のスリットラインの光線を得ることができるので、光の反射・屈折の実験などで1度にいろいろなパターンを確認できます。
その他裏面磁石付き
種別SS-3L
寸法(mm)約70×15×16(レーザー部)、約350(ケーブル長)
サイズラインサイズ:距離1mにて約400mm
電源ACアダプタ(付属)、レーザーはスイッチを押している間のみ照射
波長(nm)645~660
出力(mW)1未満
レーザー3個搭載
内容量1個
注意
※本品はレーザー出力を有します。児童・生徒が使用する際はレーザー光を人に向けたり、覗き込まないようにし、目に入らないよう十分ご注意ください。