大きさもちょうど良くコップの厚みもあり使っていて安心なのでいつも購入しています。
少し小さめかなと思いましたが、ぴったりのふたが合ったので購入したところとてもいい感じになりました!また利用します。
ちょうどいい大きさです。ドーム型の蓋を合わせてカップに店のシールを貼ったら高見えします。平らのタイプのフタもほしいのですが、どれが合うのかわからないです。