サーマリンクコンロ
発熱体の表面に直接容器を接触させて使用可能なため、発熱効率も良い経済的なコンロです。
シースヒーターを使用していますので、ニクロムコイル発熱体に比べ、煮こぼれなどによる腐食に強く、長寿命です。
保温、煮炊き、揚げ物等用途に応じて温度の微調整が簡単に行えます。
電源コードの長さは全種共通で2mです。
コード長さ(m)2
内容量1台
注意
※W(横)の寸法は、取手を含まない長さです。H(高さ)の寸法は、ゴム足を含む長さです。
※屋外仕様ではございません。
※定格以上の電圧ではご使用にできません。
※防水構造ではありません、油分や水分の有る雰囲気ではご使用できません。
※密閉容器内で御使用はできません。
※ツマミ、取手、コード、電源プラグ等は耐熱性の部材ではありません。
※本製品は、壁から離してご使用下さい。壁からの反射熱で機器が損傷する場合があります。
※当製品は水平に使用ください。
※ヒーターの直径よりも大きな物を加熱しないでください。
※必ず、アース線を取るよう結線ください。
※当製品は保管期間がある場合、環境に依っては、湿気が入る場合が有ります。漏電の恐れが御座いますので、その場合は使用を中止してください。
※製品の状態により、早めにヒーターエレメントの交換をお勧めします。
※当製品稼働時には移動させないで下さい。電源を切ってもしばらくは熱を持ちますので、移動の際には十分ご注意頂けますようお願い致します。
※ヒーターに被加熱物を乗せる場合、静かに行ってください。
※電源プラグを抜く際にはリード線は引っ張らずに電源プラグを持って引き抜いてください。