ハンドルスピンナー
直径が30~35mmのハンドルに適合。
乗用車だけでなく、トラックやフォークリフトなどさまざまな車種にも取り付けられます。
大きめのグリップで、軽い力でもスムーズにハンドルを回すことができ、運転疲労を軽減します。
ネジやクランプを利用してハンドルにしっかり固定できるため、短時間で装着が完了し、安定性も高い。
取付け方法
1.取付リングをハンドルの運転の妨げにならない場所に取付してください。
2.取付リングに、付属のナット・ワッシャーで確実に固定してください。※強く固定しすぎるとハンドルにキズが付く恐れがあります。
用途駐車場での幅寄せ・車庫入れ時に
付属品滑り・傷防止パット
材質本体:PVC、金属リング:鉄製(メッキ処理)、固定ネジ:鉄製
全長(mm)94
色カーボン
寸法(Φmm)52(持ち手部)
適合ハンドルΦ30~35mm(直径)
内容量1個
2.取付リングに、付属のナット・ワッシャーで確実に固定してください。※強く固定しすぎるとハンドルにキズが付く恐れがあります。
注意
※本来の用途以外には使用しないでください。※私有地の駐車場の幅寄せ・車庫入れ時に低速ご使用いただき、公道などでは絶対に使用しないでください。
※取付後、エアバッグの警告ランプが点灯するかどうか確認してください。点灯する箇所には取り付けて使用しないでください。
※ハンドル径によっては、付属の滑り・傷防止パットを使用できない場合があります。その場合、滑り・傷防止パットなしでご使用いただけます。
※本製品装着によってハンドルに傷、取付跡が残る場合がありますので、予めご了承ください。
※使用前にナットの締め具合や外観を確認いただき、異常がある際には使用しないでください。
※商品に不具合がある際は、商品の返品交換をさせていただきます。その他取付方法や使用方法に起因する事故や障害等の責任は負いかねます。
※高温の車内では本製品が熱くなり、やけどを負う可能性があるためご注意ください。
※初回使用時はナットが固く閉まっている場合があるため、工具を使用して緩めてください。
商品説明動画
【テニトル】さくっと商品チェック!