dodo ドド ダイヤモンドクラッシュマスカラ
瞬きするたびにうるっと輝くラメ入りマスカラ。普段使用する黒やブラウンのマスカラの上から重ねても使いやすいコーム型ブラシを採用。
単品使いでもうるっとした目元になるので、まるでダイヤモンドを散りばめた仕上がりに。下まつ毛に塗るとよりうるうるして黒目がキラキラ輝きます。
用途ブラシに液を取り、まつげの根元から持ち上げるように塗ってください。ブラシを左右に動かしながら、液をしっかりまつげにからませるのがおすすめです。
内容量1本(20g)
注意
※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。※化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
※(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
※(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合※傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
※目に入らないようにご注意ください。もし入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
※使用後は、必ずパフを容器に入れてからフタをしめてください。
※極端に高温、または低温の場所や直射日光をさけて保管してください。
※乳幼児の手の届かないところに保管してください。
※パフはいつも清潔な状態でお使いください。