エアコンのドレンホース接続に最適なソケットです!
360°マルチ方向に曲がるんです!伸縮するんです!テープが巻きやすいんです!
室内機・室外機ドレン接続ソケットとして
ドレンホースとのソケットの接合時のテープ巻きが便利になりました。
ドレンホースを接合した後、ジャバラ部分を調整して角度調整が可能です。
室外機の天吊り、壁掛けなどの施工時に、ドレンホースを1本にまとめることができます。
床面ドレン排水用ソケットとして
エアコンの室内機、室外機から排出されるドレン水を1本にまとめて、ベランダなどの床面を濡らさないのでシミ、汚れなどを付着させることがなく床面をキレイに保ちます。
床面のホースは、通常のドレンホースを利用できますのでホースとこのソケットがあれば簡単に作業でき、コストも安くなります。
ジャバラ部分は、曲げた角度をそのままキープ
曲げ戻りがないので、手を離しても曲げた角度をそのまま保持するための余分な作業も必要ありません。
90度曲がったり、伸びたりするのでドレンホースのあらゆる処理に最適です。


